2月12日(日) イチゴ狩りポタリング 行ってきました


外は、風が強くて寒いのですが、手賀沼のサイクリングロード(フィッシングセンターと道の駅の間)から見える「そのべ農園」さんのビニールハウスの中はポッカポカで甘い香りがしました。

いちごの品種が2種類あり、こちらは章姫(あきひめ)です。

こちらは、紅ほっぺです。味比べができて楽しかったですよ。

仲良く二人でイチゴ狩りをされてたIさんとHさん。

単独で美味しいイチゴを探してたYさん。

オジキは、なぜかペロペロと・・・Sさんとまきは、いたって普通に(笑)
皆さん、いくつ食べられたんでしょうね。ちなみに、まきは数えたら45個も!!

「すず季」の蕎麦屋さんでは、赤い悪魔さんも合流してくださいました。

やっぱりこちらのお料理は美味しいです♪

天ぷらや小鉢までつけてランチセットにしてくださいました。
「すず季」さん、いつもわがままを聞いてくださってありがとうございます。
こちらは、美味しい日本酒もだしてくださるので、夜飲むのも楽しいんですよ〜♪

ご参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。
帰りは風が強くて大変でしたが、また一緒に走りましょうね。
次回は、お花見ポタリングでしょうか?桜の季節、早くこーい!
(個人的には、もう一度イチゴ狩りしたいですけど・・・)