4月15日(日) 筑波でポタリング


まずは、不動峠からのぼりました。
きれいな桜の前で記念撮影です。
今回は、7人です。

風返峠を通り、上って下って・・・ここはきのこ山だったか?
頂上近くは、景色がきれいでした。ここまで上ってきて、感激!
Iさんを撮ってみました。

Iさんから撮ってもらいました。

パラグライダーの離陸するところです。
足尾山だったような・・・

ここからもどって下って、リンリンロードへ。

桜がきれいでしたよ。

春爛漫でした♪
つらかったけど、きれいで楽しい筑波ポタリングでした。

今回もへたれなまきを面倒見てくださった皆様ありがとうございました。

※KellyさんとDJ TwoFuさんが素敵なものをつくってくださいました。
ここからYoutubeをご覧ください。