3月25日(日) 「筑波山自走で峠を登ろう」ポタリング


筑波山を目指して走っていきました。
近くにありそうで、なかなかたどり着かない(涙)
風も強かったです。

途中、コンビニで休憩です。
ロードがいっぱい。

平澤官衛遺跡で集合写真です。管理人さん、お写真を撮ってくださってありがとうございました。
このあと、不動峠を目指しました。

不動峠を登った直後のS先生。
(Tanさんが載せろというので・・・)

ちょっと苦しそうなAさん。
ここからは、順不同かもしれません。

Aくんも速いですね〜。

Uくん、アウターで登った?

なぜか、ヨシキだけアップ。苦しそうです。

Mさん、お疲れ〜。

やればできるTさん。

Sさん、見習いたいです。

新しいホイールにしたAさんです。登りはどうでしたか?

Yさん、次の山も待ってますよ!

kaiouさん、脚がつったそうですが、大丈夫?

いつも淡々と走るNさん。

Iさん、峠は楽しかったですか?

最後の1人を見に行ったTanさん。

みなさん不動峠を登りました。
余力のある方は、最後まで登りきったようです。

今年で社会人になるUさんは、次の日が引越しなのに、ポタリングに参加してくださいました。
いい思い出になりましたか?
今までありがとうございました。
また遊びにいらしてくださいね。

ご参加してくださった皆様、いつもありがとうございます。
まきの面倒を見てくださった方々、いつも感謝しています。
まきももっともっと速くなりた〜〜い!
(その前に風邪を治さなくちゃ、ゲホゲホ)