6月12日(日) ポタリング


ゆったりコースは、4人でした。
本当は、遅刻チームだったのです。途中や道の駅で合流しました。
しょうなん道の駅で、ガンガンコースの人たちをしばらく待ってました。

なんでまきさんがいるの?と言われちゃいました。(写真が暗めですみません)




皆さんと集合写真です。
ご参加ありがとうございました。

こちらは、手賀沼のちょっと先のコンビニです。
補給食をいただいて、引き返しました。

途中、ハプニングがあり、皆様を心配させたまきでしたが、なんとか大丈夫です。
やっぱり、肌は露出してないほうが安心ですね。
あとヘルメットやグローブも自分を守るためには絶対必要です!
身を持ってわかることができました。

イトウさん、ご迷惑をおかけしました。ほかの方々もどうもありがとうございました。