1月9日(月) お寿司を食べに行こう!ポタリング


冬には、珍しく風も穏やかでポタリング日和でした。

女子部4人になってます!
お1人は、コルナゴクロスバイクでいらっしゃいました。

お世話をしてくださった男性方です。いつもありがとうございます。

「すし処鮓や」さんのお寿司は、めちゃうまでした。
2段重握り寿司で1600円です。最後にデザートがつきます。今回はメロンでした。

8時スタート組もあわせたら、17名もいました。

鮓やさんの前で集合写真を撮りました。
皆様ご参加ありがとうございました。

次回は、いちご狩り+コメスタランチの企画をたてようかと・・・
ただコースが思いつかないので誰かよいアイデアをくださいませ。