第5回セオフェス


9時2分からスタートしたのは、ロードレディース一般。
写真は、スタートの順番待ちをしているところです。
走っているところも撮ってもらったんですが、痛々しすぎるのでここでは、載せません。
結果は、後ろから数えたほうが早いです。
でも、なんとか完走しました。応援してくださった皆様本当にありがとうございました。

お店のお客様のイワヒラさん。「頑張ってー!」と声の限り応援しました。

次は、店長の娘のエリナちゃん。キッズ2に参加しました。
よく頑張りました。

セオフェスは、以下のクラスに分けてレースを行いました。
シニア(50歳以上):50人
ロードレディース上級:30人
ロードレディース:40人
中級者(JCRC/B・C相当):50人
上級者(JCRC/S・A相当):50人
キッズ1(1-2年):40人
キッズ2(3-4年):40人
キッズ3(5-6年):40人
ミルキー就学前:50人
レース初参加/3組(JCRC/F・X相当):40人
初級者/3組(JCRC/D・E相当)40人
クロスバイク(男女混合、MTB可):50人
小径車(ブルホーン、バーエンド可):50人
一番最後は、スタッフレースです。

ピンクのウェアを着たのが、江戸川台店の店長のナカムラさん。

黄色のアームウォーマーをつけているのが、初石店の店長です。

ナカムラさんは、先頭集団で頑張ってました。応援をするほうも興奮しちゃいます。

初石店の店長は、コルナゴC59に乗り、頑張ってましたが・・・

会場の広場では、協賛会社さんのブースがあります。
黄色のマビックカーやマビックバイクは、目につきますね。

コースでも走っているのを見ました。

シマノDURA-ACEカー。

アンカーの選手による、フォームのチェック教室などもあり、私も参加させていただきました。
サドルの位置はよかったのですが、ハンドルとステムを小さくすることにしました。
背中の筋肉がもう少しついてくれば、もっと楽に乗ることができるようです。

レースは、参加することに意義があります。
来年は、もっと多くのお客様が参加してくださるといいなと思っています。
私も一生懸命走って、一生懸命応援したいです!