走りませんか?

シルバーウィークいよいよ突入しましたね!(^^)!

お出かけになっている方もいらっしゃると思いますが・・・

お時間のある方!一緒に走りませんか?

20日、21日、22日、6時50分集合!朝7時出発です!
店長は、お店が始まる時間に帰ってきます、(^_^.)




23日㈬は、定休日なので、少し遠出を考えております。

どこかで、昼食をして帰ってこようと思います。

参加する人数によって行き場所や昼食のお店等も変わってきますので、事前にご連絡下さいませ)^o^(

お天気がよさそうなので、水分補給をまめにして、体調管理に心がけましょう!

ルールとマナーを守り、事故のない、怪我のない、楽しい走りを致しましょう!