関宿城を目指して


初石のお店から関宿城の距離は、約30kmでした。
江戸川の土手をまっすぐまっすぐ野田方面に進むとあります。
城が見え始めると嬉しくてついつい加速してしまいました。

真ん中の男性は、12月から新入社員になるホンダくんです。
右側は、店長。
私の走るスピードが遅いのに、付き合ってくださってありがとうございました。

見晴らしがよく、のどかな風景を堪能してから、お土産屋の主人から教わったお蕎麦屋さん(喜むら)へ行きました。

帰りに、行きつけ(?)の接骨院に行ったら、お店のお客様にばったり会いました。
私は、腰と首が悪いので、接骨院でマッサージをしてもらいました。

お店がお休みの水曜日は、少し遠出もできそうです。
次回は、どこに行きましょうかね。
一緒に行きたい方、大歓迎です。ただし、進むスピードはゆっくりですよ。