明日セオフェス

いよいよ明日セオフェスです!
お天気は良さそうですが、気温は低そうです(*_*)
体を冷やさないように気を付けましょう!
お天気がいいと日焼けも気になるところです(+o+)対策を充分に!)^o^(

今年もテントを出しますので8214テントを目印にいらしてください(*^_^*)
見つからなくなったら店長に連絡ください!(^^)!
コーヒーとお湯をご用意しております!お湯で作れる紅茶、カフェオレ、スープ等ありますのでお飲みください!(^^)!
お菓子やバナナもあります。応援に来た方も遠慮なく召し上がって下さい)^o^(

外環道が伸びて交通の便がよくなりましたね(*^_^*)
エンデューロご参加の方は朝が早いです!今夜は早めにお休みになって体調を整えて下さいませ(#^.^#)

では、明日!皆様お気をつけていらして下さいませ)^o^(

by松本