セオサイクル社員限定試乗会

昨日はセオサイクル社員限定の試乗会がありました!(^^)!
店長だけ参加!雨の中いろんな自転車に乗ったそうです(*^_^*)

⋆皆乗りいい!と言っていたのが、「LOOK785」!登り下りバランスがとても良かったです!転倒時のフレームへのダメージも考えられていました。
⋆「DE ROSA PROTOS」フレームだけで68万円(税別)するだけあって、流石!というバランスでした。
⋆「GUSTO RCR TEとTL」はレースに使っているフレームを使っており、登り下りバランスがとても良かったです。これでこの値段!良いです!
いいタイヤが付いてなかったのに濡れた路面で怖くありませんでした。
⋆OGKヘルメットR-1をかぶって走りましたが、シールドの具合がとても良く、雨の中走ってもストレスを感じませんでした!超オススメ!
⋆SCOTTのロードバイクは、18年モデルからタイヤサイズが28c 以上のタイヤになります。
講習会もあり勉強してきましたよ(^_^)MAVICのチューブレスの講習会!WAKOSの洗車の講習会!とても為になりました。
GIANTがシーラントを入れたチューブレスタイヤに画鋲を目の前で刺してすぐ穴がふさがれるパフォーマンスをしていました。

残念なお天気でしたが楽しくお勉強してこれたそうです!
セオフェスで行っていたスタッフレースが今年から試乗会で行うことになり、店長も参戦!亀さんチーム30人中14位!
と雨続きで練習ができなかった割にはまあまあだったのではないでしょうか(*^。^*)
詳しい様子は直接店長まで!
今日は秋晴れ!久しぶりですね!週末は又台風が!('_')どうか陸のない方へ進路が変わりますように!




















by松本康