セオフェスお疲れさまでした!

セオフェス2023大変お疲れ様でした(*^-^*)

早朝、予定外の雨にビックリ!会場6:30までに止んだものの路面が濡れていてコース確認の為、エンデューロ開始時間が30分遅れました。

出発直前に又雨が!!心配しましたが直ぐ止んでそれからは雨は降りませんでした。

今までで一番温かいレース日和だったと思います。

午前中は風もなく何よりでしたがお昼ぐらいから風が出てきて走りにくい所もあったようです!

入場後↓

メーカーさんも沢山!

セオ社長挨拶↓

ガチンコTVの方々!生配信!↓YouTubeで今も見れます!

走る前に居た人でパシャリ!

並んで準備!説明聞いてます!↓

エンデューロ!走ってます!

事故もなく落車もなくケガもなく感謝感謝です!

2時間エンデューロソロでアラレン8214のAさんが4位!素晴らしい走りでした!

皆、いつもの実力以上の走りで最高でした!

今回は4年ぶりの開催!

以前は少なかったキッチンカーが増えて、選べる幸せ!カレーが絶品でした!

ご参加された方々、応援に来て下さった方々、遊びに来てくださった方々、大変お疲れ様でした!片付けなどもお手伝いくださいましてありがとうございました。

 

by松本