本日のポタリング

今日は雨の降る前に走ろう!という事で6時から走りました!(^^)!
7人の方が参加して下さいました。(*^_^*)
久しぶりのポタリングだったので、気持ちはワクワク!なのに思うように足が動かない!なんて事も!
最後には「足が死んだ!」との声も!(^。^)
7時からお子様の運動会にも関わらず、1時間だけでも!と参加された方もいらっしゃいました(#^.^#)
関宿城まで行って吉川にある「美味しいパン屋」で休憩をしました(^_^.)
ここのパン屋さんは名の通り美味しいです!
(^_^)
又、台風ですね〜明日は走るのは無理そうです('_')
そんな雨の日はローラー台がお勧めです(^^)ちょっと足を回すだけでも効果あり!です!テレビを見ながら、スマホを見ながら!お勧めです!
(^_^)
セオフェスまで一か月を切りました!エントリーの締切は11/3です!
エントリーしたら店までお知らせ下さいませ!(^^)!
(^_^)
朝早くからご参加頂いた皆様ありがとうございました(*^。^*)
お疲れ様でした)^o^(








by松本