お疲れ様でした

セオフェス!大変お疲れ様でした(^^)

ご参加して頂いた皆様、足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました(^^)
表彰台に上がった皆様、おめでとうございます\(^^)/
すべての方々が全力を尽くし素晴らしい走りでした。o(^▽^)o
毎年、少しずつタイムを上げている方、レースに向けて体作りをされてる方や、練習を積み重ねてきた方々、いつも凄いと思っていましたが、
今回も改めて凄い!素晴らしい!と思いました。
また、来年も感動のひと時を楽しみに仕事に励みたいと思います。ヾ(*´∀`*)ノ

最後の後片付け、本当にありがとうございました。皆様の優しさをヒシヒシと感じとてもありがたく、感謝!感謝!でございます。

12月からの土日の朝のポタリングは、7:30からになります。

次は、忘年会ですね、お待ちしております\(^^)/

by松本