セオフェスへいらっしゃる方へ

セオフェスが近くなって参りました(#^.^#)

今の所、お天気予報は晴れ☀!後は、風がないことを祈ります!(^^)!

今年も昨年と同じようにご用意させて頂きます。
マットや椅子などご自由にお使い下さい(*^。^*)
お菓子や飲み物等はお店からですので、エントリーされてない方もご遠慮なく食べて下さい(*^_^*)

試乗も、いろいろなメーカーさんが来てるので是非どうぞ!身分証明できる物をお忘れなく!

今年も屋台が出ますね(^_^.)肉巻おにぎり、ケバブハンバーガー!(昨年、お昼過ぎに肉巻を買いに行ったら売り切れでした,早めに行った方がいいのかも)

木曜日は、一段と寒くなるとの事、体調にお気お付け下さいませ)^o^(

お弁当をお頼みの方は、昨年同様セブンのお弁当を頼みましたので、当日前か当日に千円お支払下さいませ。!(^^)!

                                                                          by松本