セオフェス2017

セオフェスお疲れ様でした!(^^)!
写真やっと載せることができました。上手ではないので申し訳ないのですが見て下さい)^o^(
テントと旗がいっぱい!

 
始まる前のご歓談(*^_^*)            いよいよエンドューロが始まります!
 
遠くからやっと探し当てた8214ジャージ!全員は探せなかった('_')                     スタンバイOK!2時間!4時間!GO!
  
1周はこのカッコイイ車を先頭に!          交代!交代!ファイト!
  
  
    
                                 2時間エンデューロお疲れ様でした!
      
立ち姿カッコイイ!                    屋台おいしいよ(^_^.)
 
 A様シニア初級4位!すごい!                                         
 
N様初級者6位素晴らしい! 
 


朝早くから最後まで!O様の奥様!写真撮って下さいました!1000枚ぐらいとって頂いたそうです!感謝です!見たい方は店長まで!


最後に集合写真!

皆様お疲れ様でした(*^_^*)ありがとうございました(*^_^*)

by松本