セオフェスお疲れ様でした

セオフェス大変お疲れ様でした!

あいにくの雨となりました(TT)

その中でもご参加いただきました皆様、本当にお疲れ様でした!(^^)!

そして、参加を断念された方々も来て頂きまして、サポートして頂き、準備や後片付け等して頂き、お手伝いだけに来て頂いた方もいまして、本当にありがとうございました。感謝、感謝でございます(*^_^*)

 

こんなに雨が降ったのは初めてです(-"-)

以前に1度降りましたが、ここまでではなかったと思います!

雨の中、嫌なお顔もせず、走っている姿は勇敢で格好よくて、元気をいただきました。ありがとうございました(*^_^*)

来年は、晴れますように!風もありませんように!寒くありませんように!今から願掛けをしていきたいと思います。(*^_^*)

来週は、忘年会ですね!(^^)!

宜しくお願い致します!

本当にお疲れ様でした。ありがとうございました(*^。^*)

f:id:seo8214:20191123074037j:plain
f:id:seo8214:20191123082441j:plain
f:id:seo8214:20191123081415j:plain
f:id:seo8214:20191123091646j:plain
f:id:seo8214:20191123120302j:plain
f:id:seo8214:20191123130610j:plain
f:id:seo8214:20191123130853j:plain

皆様、い成績をおさめました(*^_^*)

セオの異なる4つのお店から作られたセオ連合!エンデューロ3位!

中学生の部、O君7位

シニア初級、N様4位、A様9位

シニア60歳以上K様9位

初級、O様7位

中級、N様8位

(10位まで)

おめでとうございます!素晴らしいです!

リザルドはここ(*^_^*)

 

by松本