ポタリング

今日は、晴天で気持ちのいいお天気でしたね!(^^)!
元気な方は関宿城まで行きました)^o^(
また、吉川のパン屋さんに寄ってきました。外の椅子は日陰で寒かったので日当たりの良い所で食べました(*^。^*)
北風が強かったです!冬ですね〜(#^.^#)
ご参加下さいました皆様ありがとうございました。お疲れ様でした(*^_^*)


23日は休日!ポタリング行います!
7:20集合 7:30出発です!

25日㈯と26日㈰のポタリングはお休みです!
26日はセオフェス!参加される方はメンテナンスをお忘れなく(*^_^*)
参加しない方も是非遊びに!応援に来て下さい!(^^)!



by松本