土曜日のポタリング

6/23㈯のポタリング曇りでした。雨が降らなくてよかったです(*^_^*)
葛西方面に行ってきました(^_^)
江戸川沿いを走り寅さん記念公園、ポニー公園で一休み(*^_^*)
初参加の方、初めてなのに葛西まで行けて凄いです!
柴又駅前ラーメンに行った方もいました(^。^)
素朴で美味しそうです(^_^.)

レバーの締め方が悪い方が何人もいました(*_*)
乗る前に点検をしましょう!
seoステッカーの貼ってある自転車の点検は無料です!
事故があってからでは遅いです!
定期的に点検をお勧めいたします!(^^)!

ご参加くださいました皆様ありがとうございました。






by松本