セオフェス写真

セオフェスでお忘れ物がありました。
黒いジャンパーとアンダーパンツです。お店にありますのでお心当たりのある方はいらしてくださいませ。o(^▽^)o

少しですがセオフェスの写真です。

エンデューロがはじまって最初の3周DEROSAとMAVICとSHMANOの車が先導していて、とてもカッコよかったのですが、早くて撮れませんでした(>_<)
停まっている写真ですみません(-_-;)   


アンカーの選手達!


8214の選手達!


エンデューロ先頭集団!


おめでとうございます!


新城サイン会! 写真も撮ってくれました!

インタビュー!いろいろ聞いちゃってます!


エンデューロ選手交代!


メーカーさんの車たち!    誰かが試乗してます!


メーカーさんが多すぎてカメラに収まらないよー!  試乗できる自転車が沢山!


来年も楽しみですねo(^▽^)o