セオフェスお疲れさまでした

本日は、雨の中、大変お疲れさまでした。
体が冷えてしまったかと思います。
どうぞ、お風邪など引きませんように(^_^)
暖かくして休息を充分にとって下さいませ(^o^)
後片付け等、いろいろお手伝いして下さった皆様、誠にありがとうございましたm(_ _)m
大変助かりました。感謝です!(^^)

今回、初めての会場でしたので、至らない所があったかと思います。申し訳ございませんでしm(_ _)m
今後、皆様に快適にレースに参加して楽しんでいただけるよう努力していきたいと思います。(^_^)何か提案や意見がありましたら何なりとおっしゃって下さいませ。(^^)

本日は、本当にありがとうございました。(^_^)/