ツール・ド・ちば 3日目(鴨川〜九十九里 100キロ)


山岳地帯中心のチャレンジしがいのあるコースです。
朝からいきなり上りですから〜。

3日目は、風が強くて泣かされっぱなしでした。

K間さんが、前の晩から合流しました。
スタートする前に、みんなで記念撮影をしました。
走り終わったらこの合宿も終わりですからね。

ウィンドブレーカーを正座して畳むS田さん。
場がかなり和みました。S田さん、ありがとう♪

向かい風にも泣いたのに、だらだらな上り坂で弱って休憩中。
まだ1時間も走ってないのにね。

最初のエイドステーションで休憩しているY崎さんとN中さん。

K野さんにひいてもらっているまきです。T川さんにもだいぶ助けられました。

3日目のお弁当です。

いか焼きを目の前で焼いてお弁当にいれてもらいました。

最後のエイドステーションで皆さんに待ってもらいました。遅くなってごめんなさい。

スマイルなウェアは、Tヤさんです。
飛び入り参加でSEO8214チームと一緒に走りました。

ゴールをみんなで一緒にしようと待ってます。

山岳にも向かい風にも走りにくい道路にも負けず完走しました。

指導員の皆様、お世話になりました。「あれっ、H田君・・・???」
3日間、本当にお疲れ様でした!
サポートしてくださった皆様、沿道で応援してくださった皆様、スタッフの皆様、協賛会社様のおかげで走れました。
本当にありがとうございました。
最後になりましたが、N田さん、早くお怪我が治りますように。
来年は、一緒に参加できたらいいですね。
沿道での応援は嬉しいですね〜苦しいときも笑顔になれます。本当にありがとうございました。
千葉っていいですね。来年もツルちば行きますか〜(微笑)
皆様も来年は一緒に参加してみませんか?
大人の合宿は、とっても楽しいですよ☆