三船さんと一緒に!

昨夜に三船雅彦さん到着しました(^-^)
いろんなお話をしていただきました。最高に面白くて勉強にもなりました(^o^)
今朝、お天気が心配でしたが、昨夜のうちに雨もやみ何とか路面も乾き走ることができました。(^o^)
朝7時に手賀沼入り口に集合して三船雅彦さんとご一緒に走って頂きました(^-^)
先頭交代などのアドバイスをしていただき何時もとは違う走りができました(^-^)
お昼はイタリアン食べながらの講習会、又店に戻りイロイロな体験談を四時ごろまでしていただき最高に面白かったです!
凄い人と過ごした濃い二日間でしたo(^o^)o
お忙しい中お時間をつくって足を運んでくれた三船さんありがとうございました(^-^)
朝早くからご参加くださった皆様ありがとうございました(^-^)
大変お疲れ様でした(*^^*)












by 松本