ツール・ド・ちば 2日目(成田市〜鴨川市 135キロ)


2日目のコースです。
90キロあたりから、山岳に入っていきます。

スタート地点です。
夜の間に、雨が降っていました。
雨具を持っていた人は、よかったんですが、持ってない人は体が震えていました。
この日は、O夫妻+T田さんが合流です。写真がなくてごめんなさい。

2番目のエイドステーションの一松海岸駐車場です。チョコ1つじゃお腹すいちゃうよ(涙)

3番目のエイドステーションでお弁当タイムです。

疲れたまきには、ヘビーなおかずでした。美味しかったけどね。

まだ雨が降っていたのでテントの下で食べました。

K野さん、初参加お楽しみいただけましたか?「あれっBパパ?」

きつい坂を上りきったところのダムで休憩です。

勝浦ダムの激坂です。

無事皆さんゴールです。
O夫妻+T田さんは、車で帰っていきました。

宿までバスで送迎してくれるというので待ってましたが、1時間近く待たされました。
どんどん暗くなるから、焦りましたよ。
自走すればよかったかな?

鴨川の宿の夕飯です。

飲んで走って飲んで走って飲んで・・・やっぱり8214。