6月30日(土)ポタリング

今回もたくさんのご参加ありがとうございました!
今日みたいに天気のいい日は、日差しが痛いぐらいになってきましたよね。
熱中症等には十分ご注意ください!

また明日もよろしくお願いします。

追加です。
土曜日は、天気もよかったので少し遠出をしてきました。
布佐のミニストップのあと、小貝川経由で守谷へ。
ランチは、ビックスマイルハンバーガー!
そのあとお菓子の家サンタムールへケーキを食べに行きました。

オシャレな外観とお庭でのんびりするにはいい場所です。

七夕ももうすぐ。短冊にお願いを書いてきました。

ご一緒してくださったお仲間です。この日は、ちょうど100キロ走りました。
皆様お疲れ様でした。

次回は、近くの柏の葉にあるサフランお菓子の森にでも行きましょうかね♪
こちらもカフェスペースがあるんですよ。