セオフェス

いよいよ明日ですね〜
お天気が少し心配ですが、あきらめず晴天を願いたいと思います。(^_^)

会場に着きましたら、8214のテントを探して下さいませ。一応、ピットあたりにテントを張ってる予定です。
ポットにお湯とコーヒー、お菓子などご用意しておりますので自由に飲食して下さいませ(^.^)お店からお菓子等ご用意させていただいたので、お弁当を頼まれた方には、お菓子代の500円はお返し致します。(^_^)

今回の会場には、ケバブ等の屋台があったりコースがよく見えるレストランもあるので、ちょっと楽しみが増えました(^.^)
メーカーさんの出店数もかなり増えて、試乗もできるので、レースに参加されない方でも充分に楽しめます!是非遊びに来て下さいませ(^o^)

皆様、メンテナンスは大丈夫ですか?
お忘れ物のないように(^_^)
ヘルメット、グローブ、シューズ、忘れがちです!
雨もちょっと心配ですよね〜雨具などの用意もしていった方がいいかもしれませんね(^_^)

では、今夜は睡眠を充分にとって、万全な体調で優勝目指して頑張って下さい!(^_^)/

事故のないように!晴天になるように祈っております(^o^)