6月4日(土)ポタリング

先週のポタリングは雨の為、中止になってしまったので走りたくてウズウズしていた方々多かったのではないでしょうか!
やっと土曜日、晴天に恵まれました!

皆さんガンガン走り過ぎでかなり疲れております(笑)
日焼けで顔が痛い本田ですが、明日も頑張って走りたいと思います!


こちらは、ゆったりコースのメンバーです。
ゆったり楽しく走れました♪

店長は、はじめて外で走られるSさんと一緒にゆったりコースでした。

Sさんと私(まき)。女性がいらっしゃるとうれしいです。

ガンガンコースとゆったりコースの集合写真です。
皆様、ご参加ありがとうございました。

これからはコースが選べますから、体調にあわせてどうぞ。

バースト・ホンダくんと一緒で私も顔が日焼けで痛いです。
めんどくさがらずに日焼け止めを塗りなおせばよかった・・・

Ngoriさん・イワセさん・オカダさん・シモダさん・モリタさん、本日は私にあわせて走っていただいてありがとうございました。もうちょっと速く走れるよう、精進いたします。