那須高原ロングライド2012

 
7月7日から泊まって、那須高原ロングライドに5人で行ってきました。
泊まったのは、TOWAピュアコテージです。
コテージだったので、広くてみんなで泊まるにはよかったんですが・・・

夕飯も見てもきれい、食べても美味しい和食でお野菜も多かったです。
朝早い人には、サンドイッチを作ってくださいました。
それも美味でしたよ。

前夜祭は、すごい盛り上がりでした。今回は、遅れていってしまったので、残念でした。

みんなで記念撮影です。このときのtanさんは、まだ元気でした。

8日の朝6時ぐらいまで雨が降っていましたが、出かける時間になったらだんだんと天気がよくなってきました。
雨男がいても、晴れ女がいたから、大丈夫だったのでしょうね♪

Y樹さんのスタート姿です。みんなとは、別にスタートでした。
那須岳ヒルクライムコースのY樹さんは、スタートのときにパンク!
チューブ交換してたら、チェーンもはずれてしまい、モチベーションが下がりまくったそうです。
一緒に走る予定だったtanさんは、7日深夜に階段を踏み外し、三角靭帯を損傷し大会に出ることができませんでした。

那須高原コース(50キロ)は、那須フラワーワールドが入場無料でした。
ちょうどバラが見ごろでしたよ。まきは、バラ好きなので大喜びしました。

走れなかったtanさんを思い出して、S子さんとまきは、捻挫した左足を指さして撮ってもらいました。

コースの途中にあったコロッケやさんで美味しいコロッケをパクリ。
T川さんとS子さんです。

りんどう湖ファミリー牧場のエイドステーションは、充実してました。
御用邸の月や、おまんじゅうも食べ放題。家族に持って帰ってと。なんて素敵♪

おいなりさん、2個も食べちゃいました。

ゼリーや飴玉も。

那須岳ヒルクライムコースのY樹さんとやっと合流。
那須高原コースはりんどう湖ファミリー牧場で1時間ほど待ちましたが、ソフトクリームを食べたりエイドのおやつをいただいたり楽しかったです。

途中サブエイド(道の駅東山道伊王野)で、絹代さんを発見しました。
ここのかき氷は、すごーく美味しかったです。


tanさんが動画でゴールを撮ってくれたので、興味のある人は、見せてもらってください。
無事4人でゴールすることができました。
ゴールでは、アルパカがいました。あと、tanさんも待ってましたよ。

9日のtanさんの足の状態です。かなり足が腫れてます。
全治2週間だそうです。早くロードバイクに乗れるようになるといいですね。お大事に。

最後になりましたが、那須高原ロングライド関係者の皆々様、お世話になりました。本当にありがとうございました。
道端で、応援してくださった皆様もありがとうございました。