11月18日(日) 筑波ポタリング


天気はよくて紅葉もすすんできれいでしたが、風が強かったです。

道祖神峠から降りてきた皆さん。

休憩中です。
S田さんが、作成してくれた筑波のコースは、ここです。
起伏のあるコースで車も少なく道路も走りやすく、楽しかったです。
ただ、貧脚なまきには、道祖神峠は・・・

帰りは、スタッフまきだけ、皆さんと別れて筑波山の紅葉と夜景を楽しんできました。

筑波神社のほうにある駅からケーブルカーに乗るんですが、紅葉がライトアップされていて見事でした。
筑波山の上では、空気が澄んでいて夜景もクリアに見えましたよ。

800メートル上は、寒いので、もし興味のある方は防寒していってくださいね。