3月27日(日)東大外周 ・・・ お茶会


26日の手賀沼と違って少し風が弱まっていました。
いつも速いOさん。きれいな走りのお手本となるIさん。

オジキと短パンくん。

店長!

皆様、お集まりくださいまして、いつもありがとうございます。
ホンダくんは、風邪をひいてポタリングはお休みでした。
早く治るといいですね。(本人は、呪いの風邪とか言ってますがウソです)

ポタリングのあとは、皆さんと近くのパン屋さんでお茶会です。
外もだいぶ暖かくなってきたので、気持ちもいいです。
しばらく楽しく談話していたら、上から落下物がありました。
オジキの指差したところには・・・

雀たちがいました。どうやらパンくずを狙っているようです。
落下物さえなければ、かわいらしいのに。

パン屋さんの敷地には、ラッパ水仙も咲いてました。
春は着実にやってきているのですね。
桜の開花ももうすぐ〜♪
お花見が大好きなので血が騒ぎます。