初走り

2019年1月3日平成最後の初走り!
関宿方面に行ってきました(^v^)
晴天で何よりでしたが、風が強く大変でしたが12名の方がご参加下さいました(・o・)
今年の昼食所は、野田にあるクリアビュウホテルのバイキング!
週替わりで、和、洋、中があり、今日は和食でした(^−^)
とても美味しくいただきました( ^^)
ホテルでは、会議室をお借りして自転車置き場に!安心してお食事を楽しめました(●^o^●)

江戸川スタートです!↓

トイレ休憩↓

宝珠花橋前↓

関宿城自転車置き場↓

ホテル会議室↓


バイキング美味しかった↓


ご参加くださいました皆様ありがとうございました(^v^)
お疲れさまでした(^◇^)
今年も走りましょう!!


by松本