週末のポタリング

11/10㈯とてもいいお天気でした(*^_^*)
北風が吹いていたので関宿方面へ行ってきました)^o^(
帰りは杉戸の卵やのシュークリーム!
美味しいです(^_^.)


日曜日は、風が弱かったので葛西方面に行ってきました!
朝は寒くなってきました!
何名かのポジションをチェックしながら、ポニー公園を目指しました(#^.^#)
江戸川→寅さん記念館→ポニー牧場→葛西臨海公園
お天気も良く走りやすかったです)^o^(



ご参加くださいました皆様ありがとうございました!お疲れ様でした(*^。^*)
来週からスタート時間変更です!
7:30スタートになります!集合10分前!
だんだん寒くなってきました!防寒対策を充分にしてご参加くださいませ!(^^)!
by松本