サイクルモード

土曜日サイクルモードに行ってきました(*^_^*)
以前に比べると規模が縮小したような…(+o+)
でも、人はたくさん居ました!(^^)!
入場すると目の前に、毎年変わらずのDE ROSA!(^^)!
そして、何となく一周しました(#^.^#)




毎年出ているガールズバイクキャビンでは、プロのメイクさんの講習が行われていました!この時は、チークの入れ方!頬骨にそって目の横ぐらいまで入れるといいそうです(*^_^*)



白板に弱虫ペダルの絵が書いてありました)^o^(




チーム右京のブースがありました)^o^(

愛媛のキャラクターみきゃん!




多分有名な方、綺麗な方です(*^。^*)




道路を通行止めにしてレースが行われていました!
後で聞いたらAさんが出場していたとか(+o+)応援すればよかった(^_^.)

by松本康