週末のポタリング

2/3,4土日のポタリング葛飾方面葛西方面に行ってきました!(^^)! 
土曜日は橋の下がまだ少し凍っていました。が日曜日には溶けていました(^_^)
駅前のそば屋で皆でラーメンを食べました(^_^.)素朴でとても美味しかったです!


日曜日は、途中寅さん記念館からポニー牧場の間で雪が降ってきてあせりました!がすぐ止んだのでホッとしました。
ポニー牧場で二手に別れて帰りました。柴又ラーメン組と葛西臨海公園組(*^_^*)
柴又駅前ラーメン組では、糖質ダイエット中の方が大盛り天ぷら乗せをお召し上がりに!(+o+)たまには良いですよね(*^。^*)
久しぶりのポタリング、皆と走るのはやはり楽しいですね(#^.^#)
お忙しい中、ご参加くださいましてありがとうございました(*^。^*)










↓ここから日曜日








by松本