ポタイング

今日は風が強くて大変でした!皆様がんばりました!
東武線の手前で二組に分かれました!
より一層頑張れる組はそれなりのコースへ!久々にご参加されたT田さんに引かれてふらふらで帰ってこられました!(^^)!
ほどほど組は吉川のパン屋さんから帰ってきました(*^。^*)
お天気はとても良かったですが、風がとにかく強くて!風さえなければ最高の日だったのではないでしょうか(*^。^*)
これからの季節、北風が強い日が多々あると思います(*_*)
温度調節が難しですが体が冷えないようにしたいですね)^o^(
昨日、今日ご参加くださいました皆様ありがうございました(*^_^*)
お疲れ様でした(*^。^*)







by松本