土日のポタリング

土日共に16号の手前で折返し吉川のパン屋さんに行って帰って来ました。
土曜日は、時間がない方もいたので16号までで折返してきました。日曜日は、関宿方に向かいましたが、風が強く体力的に消耗が激しく土曜日と同じコースになりました(^.^)
最近、吉川のパン屋に行きますが、ここのパンとても美味しいです(^^)まだ行ったことのない方!是非ご一緒に行きましょう!(*^_^*)
 これから寒くなると同時に空気抵抗が重くなりますが、皆で楽しく朝のライドを楽しみましょう\(^^)/
暖かいウエアやグッズもございます!
ご参加下さいました皆様ありがとうございました!そして、お疲れ様でした(*^o^*)




by松本