1月15日(日)ポタリング

昨日に比べて少し風は弱まりました!いつもより江戸川CRも楽に走れた気がしました。ただやっぱりこの季節は気温は上がってはくれません…(笑)


せんとくんを真ん中に記念撮影です。
女子部も関宿城まで行ってきました。
女子部お二人は、関宿城まではじめてだったのです。
(寒いのに関宿城で皆様をお待たせしてしまい、申し訳なかったです。次回からは体が冷えてはいけないので、お先に戻られてくださいね。)


Sさんの前輪とせんとくんのレーシング3を交換しているところです。
Sさんは、違いの分かる女子なので、走りやすい!と言っておりました。
女子部を引っ張ってくれたTさん・Oさん・せんとくんありがとうございました。


事故等には十分気を付けて走りましょう!
また来週もよろしくお願いします。