3月4日(日 )フライトフェスタ2012を見にいこう!ポタリング

関宿で国内最大級の猛禽類イベントがあるということで関宿城を目指して走りました。

午前中は、ハヤブサ
午後は、オオタカやハリスホーク、フクロウなどが出ることになってました。
ハヤブサのルアーパスコンテストしか見られませんでしたが、飛んでいるハヤブサたちは、クールで力強かったです。

猛禽類たちが売買されていました。ほかにもグッズがいろいろと売ってました。



この子は、ニセメンフクロウで85万円也。

このミミズクは、後ろを向くとトトロみたいでした。

来年は、もう少し着込んで見に行こうと思います!
出店のおでんが冷えた体にしみわたりましたよ。