12月18日(日) 女子部活動報告 午前の部 午後の部


午前の部
今回のサポート役はオジキです。
丁寧なご指導をありがとうございました。
Uさんもビンディングシューズにだいぶ慣れてきました。
スピードも少しずつだせるようになってきました。
来週は、8214ポタリングに参加できそうな・・・

走って疲れたあとは、パン屋さんで休憩です。

パン屋さんで知り合ったトイプードルのルーキー!
ぬいぐるみのようにかわいかったです。

午後の部
またオジキにサポートをしていただきました。
Oさんは、スポーツバイクに乗るのが初めてなお客様です。
2回目の練習です。
前回は、スニーカーで乗り降りの練習していただきました。
今回は、ビンディングシューズでの乗り降りです。
少し自信がついたようでよかったです。
もう1回一緒に練習しましょうね♪

きーんと寒かったですが、青空だと走っていて気持ちがいいですね。
お二人とも、ロードバイクに乗っていると楽しい!とおっしゃってくださり、お店側もうれしく思っています。
UさんOさん、ご参加ありがとうございました。

女子部顧問のオジキも、ありがとうございました。
またお時間があるときは、どうぞよろしくお願いします。
Tさんもお車をだしてくださり、ありがとうございました。
※女子部では、丁寧に面倒をみてくださる男性サポーターを随時募集しております。

女子部に入りたいという女性、どうぞセオサイクル初石店にいらしてくださいね♪
ロードバイクで楽しく走りましょう!