筑波山ヒルクライム行ってきました!

筑波山ヒルクライム無事に行ってきました!
平日にもかかわらずご参加ありがとうございました。
私、本田の個人的な感想は登りがあんなに辛いとは…、ただ途中から急に楽しくなり、そして下りは最高でした!

皆さん結構疲れてます

私、本田、平気そうに見えますが、足はガクガクです…(笑)

ばたばたしてしまい皆さんにはご迷惑をおかけしたと思いましたが、また機会があれば何か企画したいと思っています。
今回はありがとうございました!またよろしくお願いします。
(今回の写真がまだ他にあるのでまた後ほどアップします。)

ちょっと遅くなりましたが、写真をアップします!

出発前の和やかな雰囲気1

マビックカーも顔負け!8台積載です。

出発前の和やかな雰囲気2

ハイ!チーズ!!本日のベストショット

駆け下りてきた道を見上げる戦士たち?

幸せの黄色いシューズチームです。

水玉3兄弟!決して山岳賞ジャージではありません。

本日参加の皆さんです。また次回も企画しますので、参加よろしくお願いします。