5月7日(土) ポタリング


関宿城をめざして出発しましたが東武線の鉄橋付近で写真を撮っていたら雨が降り出していまい、関宿城に行くのは断念しました…残念…。帰りはどしゃ降りのなか帰ってきました。

MAVIC Zxellium 愛用の四人組です。履き心地最高です。おススメです!!

こちらの三人組はFOCUSジャージがバッチリ決まってます!

悪天候のなかご参加ありがとうございました。あれだけどしゃ降りのなか走ると意外にも楽しかった本田でした!

おまけの写真↓(まきの追記です)

江戸川の土手で、一面紫になっている場所がありました。
ロードバイクをとめてよく見ると、すごくかわいらしい花が咲いてました。

リナリアみたいな花姿。なんて名前なんでしょうね。