連休のポタリング

3連休とてもお暑い中ご参加下さました皆様、ありがとうございました(*^_^*)

14日㈯は、運河、利根川、あけぼの山、手賀沼コースでした。
久しぶりにこちらのコースで少し新鮮な感じがしました。!(^^)!
とのかく暑くて!暑くて!(+o+)
7月からこんなに暑いのは初めてではないでしょうか!
くれぐれも熱中症には気を付けましょう!






15日㈰寅さん記念館、ポニー公園、に行きました(^_^)
暑すぎてボトル3本飲みました。
暑い中15人の方が参加して下さいました。












16日初参加の方が2人いました。
暑すぎて水分を1.5L飲みました。!(^^)!



まだまだ暑い日が続きます!暑さ対策は万全に!
熱中症は知らない間にかかるらしいです!
無理のない走りを楽しみましょう!
by松本