5月8日(日) ポタリング

今回のポタリングは天候にも恵まれ走りやすい日になりました。

暑がりの本田的には今の時期で相当暑いです…でも皆さんに負けないように頑張って走りたい思います!
来週も走りましょう!!

おまけの写真です↓



ポタリング恒例のお茶会です。
私(まき)は、ポタリングもせずにお茶会だけ参加してきました。
じつは本日、私の誕生日でした♪(いくつになったかは、聞いちゃダメです)
おじき、タケカワさん、ご馳走様でした。
いくつになっても誕生日にお祝いの言葉を言ってもらえるのはうれしいものです。

まきが、ポタリングに参加できなかった理由は、昨日の大雨のポタリングビンディングシューズが乾かなかったからです。
やっぱりビンディングシューズは2足あったほうがいいかもしれませんね。