11月14日(水) 下総フレンドリーパークに行ってきました!ついでに守谷のお寿司屋も♪


試走をしたO田パパ

店長とK牧さんとS子さん

スタッフ本田くん

11時には、下総フレンドリーパークを出発しランチは、守谷のすし処鮓やでいただきました。
上の写真は、二段重にぎり寿司1600円 ボリュームもあるしすごく美味しいです。

これは、ランチのにぎり寿司1050円は、スタッフまきが食べました。
食べ過ぎて、帰りのペダリングが苦しかったです。
今回のポタリングで、123キロ走りました。
ちょっと帰りは向かい風でしたが、ひいてくださった皆様ありがとうございました。

すし処鮓やさんの場所はここです