4月10日(日)ポタリング 柏の葉 東大外周 


桜が満開になりました。
柏の葉公園にちょっとだけお邪魔して記念撮影をしました。
せんとくんの頭に角が生えた?

今年はなかなか桜が咲きませんでしたが、数日で満開になってしまいましたね。
お花見をしなくては、すぐにでも散っちゃいそうです。

Aさんの新しいSCOTTのロードバイクは、すごく軽い仕上がりになりました。
いいですね〜。
(画像がもしかしたら、横になっているかもしれませんが直しても直らないのです)

走ったあとは、いつもの恒例、サフ○ンでお茶会です。
せんとくんが、1リットルの牛乳を買って飲みほしていました。
びっくり!!

オジキ、Iさん、煙草をやめるともっと走れますよ〜。
私は、煙草は吸ってないのですがあんまり走れませんけど(汗)