自転車散歩


今回は、のんびりと自転車散歩しました。
江戸川の土手沿いは、気持ちがいいです。

目的地は、古民家カフェ フラココ
今回は、マウンテンバイクで行きました。のんびりと散歩するにはいいですね♪

フラココプレートです。これにスープがつきます。
ここは、雰囲気もよく、ときどき食べにきます。
お料理は、野菜だけで作られていて、女の子に人気があるんですよ。
周りは、女性ばかりでした。
彼女や奥様を連れていって喜ばせてみてはいかが?

デザートにコーヒーか紅茶付き。
今回は、バナナシフォンケーキでした。

ランチを堪能したあと、清水公園の10月桜を見て帰ってきました。
30キロちょっとの走行でした。

ロードバイクとマウンテンバイクは、使う筋肉が違うみたいで、今日は筋肉痛です。