忘年会


お料理は、まとい鮨さんのお寿司。
コマ食堂のコロッケや焼きそば。
パン屋さんでお願いした焼き立てピザ。
差し入れしてくださった果物やエクレア・・・その他いろいろ。
(ありがとうございました)

このサラダは、私が作ってみました。
大人数のサラダを作ったことがないので、いい経験になりました。
9種類の野菜とハムのサラダです。




語らう人々。

じゃけん大会も開催。
店長の娘エリナちゃんが、じゃんけんをしてくれました。
勝った人には、商品がありました。

いい感じの人たち♪
こうして夜もふけていきました。
カメラを撮る私も、気づけば酔いがまわっていました。

初石店で開催する忘年会は、はじめてだったのでいたらない点もあったかと思いますが、ご参加してくださった皆様方、おもしろい忘年会になりましたでしょうか?
これからもセオサイクル初石店と江戸川台店をどうぞよろしくお願いします。