男子弁当のご紹介


12月から社員となった本田大樹(ホンダヒロキ)くんは、お弁当を作って持ってくるんです。
私もお弁当を作ってきますけど、人のお弁当はたいへん美味しく見えるんですよね。
なので、撮りためた男子弁当を皆さんにも見ていただこうかと思います。

二色弁当。
自分で鶏そぼろを作って、卵を炒ってきたそうです。

エビ入りの炒飯。
エビがくるくるっとなるようにカットしてありました。
学生のころは、中華料理店で働いていたんですって。

だんだんとおかずが増えてきています。

鶏の照り焼き弁当。
彩りもよくなっています。

毎日、本田くんとお弁当を食べるのが楽しみになっています。
嫌な顔をしないでいつも写真を撮らせてくれてありがとう!