お客様の絵のご紹介


前日、車輪脱着やチューブ交換を練習したお客様(N.S様)は、絵を描かれる方でした。
見せてほしいと言ったら、持ってきてくださいました。本当にありがとうございます。
(暗くなる前に、ご自宅には無事に着きましたでしょうか?)
こちらは、パステル画。

こちらもパステル画。水面にうつっている感じがよくでています。
30分ほどで描けちゃうなんてすばらしいですね。

パステル画以外も、素敵。
夕焼〜け小焼け〜の赤とんぼ〜♪と歌がでちゃいます。

こちらは、想像して描かれたものだそうです。

和も表現できる方です。

N.S様に、「自転車も描いた絵」をお願いと店長がおねだりしておりました。
出来上がったらお店に飾りたいのだそうです。

現在、店内はトイレを改装し、和式から洋式に変え、とてもきれいになりました。
女性に優しいお店に近づいてきました。
他の部分も随時、改装していきます。
10月25日(月)は、アルミサッシを取り替えます。
10月26日(火)は、シャッターのメンテナンスを行います。
でも、お店は閉めずに営業します。
お客様には、ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。