南アフリカから

 南アフリカに行った生田さんからお便りが届きました)^o^(

 

南アフリカの生田さんから↓

無事完走することができました。手元の時計で4時間34分。ミネラル不足のせいか、途中何度も脚がつって止めようかと思いましたが、終わってみれば清々しいです。平均速度21km/hと不甲斐ない結果でしたが、もう少し坂道を練習しようと思います。

 

こちらは大半の方が地元チームに所属しているのですが、「そのエスイーオーCycle ってどこのショップだよ?」と聞かれたので「日本の歴史ある有名なチームなんだ」と答えておきました。

私より約1時間速かった方の動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=A20l0py6dMU

 

by松本