週末のポタリング

週末のポタリング日曜日!天気予報は雨でしたが降ることなく走る事ができました(*^_^*)

花粉は気になりますが、お天気に恵まれ、朝は寒さを感じましたが宝珠花橋まで行くとかなり気温が上がってきました(*^_^*)

f:id:seo8214:20190318142253j:plain

f:id:seo8214:20190318142305j:plain

宝珠花橋で、まだまだ走れる方と帰り組と分かれました(*^_^*)↓

f:id:seo8214:20190318142318j:plain

まだまだ走れる組は、茨城県五霞町の道の駅まで行ってきました!

遠いところまで行きましたね~検索してみると美味しそうな物があって行ってみたくなります(*^_^*)道の駅ごかホームページ ↓

f:id:seo8214:20190318142333j:plain

帰り組は吉川の風布うどん寄ってきました(*^。^*)腰が強くて美味しいです(^_^.)↓

f:id:seo8214:20190318142357j:plain

ドルバック修理中! ↓

f:id:seo8214:20190318142345j:plain

ご参加下さいました皆様、ありがとうございました!

大変お疲れ様でした!(^^)!

 

by松本